るるる と ららら

好きなこと好きなだけ

初原です

おはようございます、こんにちは、こんばんは、初原です。

以前、Amebaの方でブログ書いていましたが、今日から、こちらのはてなさんに移転致しました。

 

何でそんなことしたのかっていうと、まぁ、気分。←

何か、4月だし。←

 

初めまして、な方にも、これで自分がどんな人間か十分にお分かりいただけたかと思います。そう、その通り。凄まじく適当な人間です。

こんなテンションとノリと、我が神や推しやお贔屓への絶叫愛とで、観劇の感想だとか妄想とか独り言とか、またこれから書いていこうと思います。

大したことは書けません(どやっ)。21にして記憶力老人級の自分への備忘録も兼ねていますので(爆)、休日のお布団の中での暇つぶしなんかに読んでいただければ、それだけで幸いです。

 

そんなこんなで、今後とも、よろしくお願い致します。

 

次の記事では、早速、神々と推しとご贔屓への偏った重めの愛情をまき散らそうかなと思います。思ってるだけです。「絶対書く」とは言い切れません(クズ)。

 

 

以前のブログは、消さなくちゃいけない理由もないので、しばらく残しておきます。

その内、ごそっとこっちにコピペでもして移してくるかもしれません。

http://ameblo.jp/superhero-mickey8715/