るるる と ららら

好きなこと好きなだけ

あいあむ初原

そう言えば、ちゃんとした自己紹介がまだでした。

ミュージカル以外のことも含めつつ、改めまして。

 

 

 

名前

初原(ういはら)

もちろん偽名です、本名もっとださい。←

 

 

年齢・職業

21歳 大学4年生

誕生日は、のび太くんと一緒(複雑)。

19世紀イギリス文化が専門です。

ドイツ語とフランス語もかじってます。

 

 

特徴

一人称が「自分」か「ぼく」です。

「私」は、よほどのことがない限り使いません。

が、生物学上も性自認も女性です。

ちょっと中性的なところもありますが。

ただの口癖みたいなもんだと思っていただければ。

 

 

生息地

関東在住

生まれは愛知県。一人暮らしなうです。

未だに訛りが抜けません。

 

 

大好きな方々(敬称略)

山口祐一郎

濱田めぐみ

浦井健治

敬愛してやまない、神様と崇める方々。

背中を追いつつも、決して越えられない存在でいてほしい。

自分の中に燦然と君臨しておられます。最高。

 

明日海りお

憂いたお芝居が素晴らしい。

正しく夢のような存在感をもってらっしゃる方。

もはや「好き」とかではなく、憧れと言うか。

 

水美舞斗

「金色の砂漠」(映像で)以来、急速に堕ちた。

煌めく笑顔に抜群のかっこよさ、実力も正にオールマイティー

トップさんになる日を信じて、推しまくります。

 

八神蓮

正に「王子」。存在そのものが「王子」。

かっこいいしかわいいし、何なんですかね?←

時々「蓮くん無理」しか言えなくなります。

 

 

好きなもの

ミュージカル

出会いは保育園児の頃のセラミュ。

沼堕ちは小6のエリザベート

年間観劇回数が、年を追うごとに増える。

ホームグラウンドは東宝ですが、四季ヅカB'wayも好き。

2.5は、テニミュ1stと黒執事くらい。まだ勉強中。

 

 

ディズニー

地方だったので、映画・音楽マニア。

園には年に3回行くかなってくらい。

ミニーちゃん・ラプンツェル・メリーポピンズは3強。

Dハロ仮装とかもしてます。衣装自作です。

 

モノづくり

手芸だったり創作だったり作曲だったり。

上手いかどうかはさておき。←

 

音楽

オーケストラでも吹奏楽でも、洋楽も邦楽も。

あ、最近のJ-POPはわっかんないです。

洋楽は70,80sが最高。

久石譲、西村由紀恵、アンドレ・ギャニオンなど、王道も好き。

 

絵画

あまり詳しくはありませんが……。

ラファエロ前派印象派辺りが好みです。

ミレーとか、ルノワールとか。ベタに。

 

 

ご覧の通りの多趣味です。

出費の方面が多すぎて、常に金欠。←

 

 

その他

Twitter → 初原(@VALO8715)

ただただうるさいだけですが(爆)、よろしければ是非。

何でもかんでも気ままに自由にお話出来れば、と思います。

 

ブログは、本当に自由にテキトーに喚き散らしてるだけなので(笑)、

暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです。

もちろん、コメントいただいたら、遅くとも必ずお返し致します。

 

 

 

そんなこんなな初原ですが、どうぞよろしくお願い致します。