るるる と ららら

好きなこと好きなだけ

「花組さんが通る」

 

ぼんじゅ!中間発表、思いの外高評価で終えました、初原です。

昨日までの憂いが嘘のよう!ハッピー☆☆☆(ギネス級の単細胞)

 

 

そんな中間発表に出かける直前に発表になりました(笑)、

10月の花組さん両公演、メインキャスト!

 

花組さん贔屓としては、どっちも気になっていましたが、

注目すべきはやっぱりこっちでしょう!

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

うん、まず一言言わせて。

ありがとうございます。

 

いやいやいやいや、しんどい、しんどすぎる。

何だい、この神懸かった完璧な布陣は。

 

 

かれー少尉さんは、まあよっぽどのこと(某スカーレット的なサムシング)がない限り、そうだろうなとは思っていましたが、改めて発表されると、わかっていてもワクワクしますね。

 

そして、華ちゃん!新公初ヒロイン決定とはいえ、まだやってもいないのに(笑)、急に大出世ですね!

個人的には、紅緒さんのイメージより、随分とおっとりした人な印象があるのですが、はたして……。

一原作ファンとして、とっても楽しみです!

 

それで~~~~~~~~~うちの(暴言)舞斗さんが~~~~~~~~オオカミさんですって~~~~~~~!!!!!!

メインキャラの中ではいっちばん「漢」な軍曹ですから、きっと似合うだろうと予想していたので、本当にうれしい!ありがとうございます!!

ご本人としては、まーたみりおさんと離れちゃいましたが(笑)、ファン的には、「上司と部下」「W軍服(の可能性)」なれいまいが観られるだなんて、ほんとうもう、何て言うか、その、ありがとうって感じです(語彙力)。

しかもしかも、相手役ポジションの環ちゃんが美伶ちゃん

ほんっと、演出の小柳先生、ファン心理わかりすぎてて怖いですわ!舞斗さんと美伶ちゃんのツンデレラブだと!?観たいに決まってんだろ!!!!!(強火)

 

ちなつさんの編集長にも、もげるほど首を縦に振りました。

自分の中で、編集長って、ひたすらに手足長くてスタイルいいイメージが強いんですけれど、もうちなつさん、そのまんまじゃないっすか!

リアル2次元とは正にこのこと。

華紅緒ちゃんを揺らめかせる、大人なちなつ編集長さん……楽しみ♡

 

 

はあ、いかんいかん、配役だけであと2000字ぐらい語れる。←

 

あとはラリサとか、紅緒パパとか、伊集院家の面々がまだですね。

どれも個性的だし、どれも大好きなキャラクターなので、引き続き、楽しみに待っていようと思います。

ラリサかぁ……特別出演:怜美うらら(宙組ってどうですか?だめですか?そうですか。←

とりあえず、牛五郎:天真みちるに1票。もしくは牢名主かな(ディスってない)。

 

 

チケット、まあどう考えても激戦でしょうけれど(笑)、使えるモン全部使って頑張ろうと思います(笑)

 

 

 

……ところで、邪馬台国の新公配役まだっすか???????