るるる と ららら

好きなこと好きなだけ

花の一族が麗しすぎてちょっと意味わかんない

ぼんじゅ!

カップヌードルの、ピザトマトナントカ(雑)ってやつ、美味しかった!初原です。

 

 

昨日、花組次回公演ポーの一族の制作発表がありました。

……のですが。

うん、あの、とりあえず、この記事見て下さい。

 

natalie.mu

 

お写真、いっぱいありますけれど、見ました?

 

単刀直入に言います。

ナンダコレハ。

いい意味で、ものすっっっっっごくいい意味で、

理解できない。

 

えっ、えっ……………えっ???

何かもう、「綺麗」とか「素敵」とか、そんな陳腐な言葉じゃ言い表せないのですが。

「美しい」?いや、「麗しい」がいちばん適切かも。

とにかく聞きたいのは、この方々のどこをどう見たら、同じ人間だと思えるのでしょうか???????

これまたみりお(明日海)さんも、カラコンなんかするから、余計に。

元々美しくて、「出身地:二次元」みたいな人がそんなことしたら、人間という種族とはsay goodbyeって感じになるに決まってんじゃん……!

 

そして隣のお2人もね、何と言えばいいの?本当に妖精さんなんですか??

せんにゃ(仙名)さん、役柄としてはなかなかに不憫(だってトップ娘なのに、トップさんのママ役ってどうなのよ)だけれど、でもやっぱりビジュアルは最っっっっっっっっっっ高ですよ……!

自分、せんにゃさんの貴婦人姿、すごい好きです。好きというか憧れというか。そんな女性になれたらよかったな~~~~~~~もう無理か~~~~~~~今こんなだから~~~~~~~~!←

そして、今作で正2番手に昇格した柚香さん

元々目元が切れ長系だし、輪郭もシュッとしていらっしゃるから、キレッキレというか気の強めな役が合うかと思われてた(思ってた)のですが、実はピュアな青年役がとってもお似合いなんですよね。

「仮面のロマネスク」のダンスニー然り。

ポーの一族」は原作未読なので、アランがどんな人なのか、うすらぼんやりとしかわからないのですが、柚香さんのピュアスイッチ全開で来るんじゃないかな、とビジュアルから予想して、今からドキがムネムネします。←

ってか可愛いな、柚香さん。このお写真の姿だけでも、可愛いな。いや、可愛いな(壊れたCD)。

 

 

他の配役も発表されましたし、全員揃いでのビジュアルがあまりにも楽しみすぎます。

舞斗さんはヴァンパネラ(合ってますかね?)になるのかなぁ……こんな儚い感じの舞斗さんは見られるのかなぁ……。

とか言ってたら、終始人間だったりして(笑)がぶっと殺されちゃったりして(笑)辛すぎ(笑)